SSブログ

マルマルモリモリ 歌詞 振り付け [マルマルモリモリ 歌詞 振り付け]

ドラマ「マルモのおきて」がいよいよ最終回ですね。

子供が「マルマルモリモリ」が大好きなのでCDを買っちゃいました!
マル・マル・モリ・モリ!

マル・マル・モリ・モリ!
薫と友樹、たまにムック。(KAORUTOTOMOKI.TAMANI MUKKU.)
楽天ブックスで詳細を見る


でも近所のCD屋ではどこも在庫切れでした。
ドラマが終わる時だし、買うの遅いよね。。

振り付けはこちらから見られます。(Yahoo動画です)
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/e417c4a21701efc2d0af62c33ab5bfc8

歌詞です。

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

ダバデュア ダバジャバ

犬=忘れ物すんなよ

ダバデュア ダバジャバ デュア

大きくなったらお空に 声が届くかな~?
いつまででも いいっしょだよ~
マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんなとき ほんわかな?
みんなに会いたいな~

マル・マル・モリ・モリ おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ にっこり笑顔
12の34で ごま塩さん
たくさんだとおいしいね~

マル・マル・モリ・モリ ぷかぷかお風呂
ツル・ツル・ピカ・ピカ ゴシゴシブラシ
みなさんグッナイ また明日
朝ごはんはなんでしょね~?

ダバデュア ダバジャバ

犬=お腹出して寝るなよ

ダバデュア ダバジャバ デュア

大人になっても 虹色の夢を描こうね~
ゆびきりして テレリンコ~

お星様 きれいだね
手をつないで 願い事
たとえ遠くにいても 心は一つだよ~

マル・マル・モリ・モリ 幸せ元気
テク・テク・トコ・トコ 前に進むよ~

12の34でホームラン
愛がいっぱいランドセル~

マル・マル・モリ・モリ 大きくなるよ
ドキ・ドキ・ワク・ワク ドアを開けるよ~

みなさんしっかり また明日
もっとすてきな日になる

大好きだよ~

マル・マル・モリ・モリ さぁ 歌いましょ
ツル・ツル・テカ・テカ にっこり笑顔

12の34で ごま塩さん
たくさんだとおいしいね~

マル・マル・モリ・モリ ぷかぷかお風呂
ツル・ツル・ピカ・ピカ ゴシゴシブラシ

みなさんグッナイ また明日
朝ごはんは なんでしょね~?
いつもいつも ありがとう~

ダバデュア ダバジャバデュビドゥバ
ダバデュア ダバジュバ デュア~

犬=よくできました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。