SSブログ

20マウス ゲスト 7月13日 [20マウス ゲスト]

7月13日23:45からの20マウスを見ましたか?
今回のゲストはテリー伊藤さんと熊田曜子さんです。

【MC】
アジアン、あやまん監督、岡本玲、オリエンタルラジオ、カナリア、銀シャリ、小森純、田野アサミ、トリンドル玲奈、ピース、フルーツポンチ、諸見里大介、モンスターエンジン

【ゲスト】
テリー伊藤、熊田曜子

【番組概要】
ピースやオリエンタルラジオら20人のMCがゲストの新しい魅力をトークで探るトークバラエティー。
ゲストはテリー伊藤と熊田曜子。

【イチオシ・ポイント】
数々の伝説的な番組を演出してきたテリーは、“早朝バズーカ”を考えついたきっかけを打ち明ける。
また、ポジティブなテリーの心がけにも触れる。

一方、これまで30冊以上の写真集を出している熊田は、
写真集の制作段階から参加すると語り、ポーズも考えていると明かす。
ほか、熊田は簡単に胸が大きくなる方法を伝授する。


熊田曜子さんて、いろいろ批判もありますけれど、
私はこういう野心がある(?)計算高い(?)人も嫌いではないです。

売れたら天狗になってしまうのが人間だと思うし、
どうやって売れるか、どうやって自分を魅せるか、常に考えている人が
成功して売れっ子になるのはとても自然なことだと思うのです。

この意見にも賛否両論あるでしょうけれど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。