SSブログ

金スマ ユージ [金スマ ユージ]

8月5日の金スマに出演するユージさん。
今年3月に本を出版されてて、友達に借りて軽く読んだのですが。

すごい波乱万丈で驚きました。

この本を読む前は、
ファッションモデル・ドミニカ共和国元大統領のひ孫・元ヤンキー・Joyとかぶる・
という認識でしかなかったのですが、
いやいやいやいやそれはほんの一部でした。

ヤンキーをやめるきっかけとして、アメリカで黒人にみぐるみ剥がされたエピソードや
子供時代のいじめ、母子家庭の過酷な生活など
今の華やかな面からは想像できないほど、つらい体験を重ねたようです。

この本を読んで、彼の見方がかなり変わりました。
チャラくないです、ぜんぜん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。